ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

淡々と第二部

 

 

そして…日付が変わること。

三月。

  

 

 

 

6時起床。今日仕事であるS君を起こす。

本当に眠い。

 

 

  

 

朝は喫茶店でトーストとゆでたまごとサラダ、ハーブティー

 

 

 

 

 

…なんだこの理想的な朝食。驚くわ。

  

  

毎朝じいやがこれ用意しておいてくれればいいのに……。ついでに可愛いメイドが家掃除しといてくれればいいのに。

 

 

 

 

言うまでもなく最高の気分で、もぐもぐしました。

朝ご飯最高です。

 

 

 

  

 

8時半。土曜日にこんな時間に活動してるなんて…と。

気持ちだけでも大満足。

  

 

 

 

 

病院に行き、スタバで本を読み、11時のお店開店までソファーに座ってぼけっとする。

 

 

 

なんかなかなかこうやって、ぼけっと考え事することなかったなと、

休日感を実感。いいもんですね。

 

 

 

  

 

ちなみにポケセン前には、15人ほど人がいました。

朝からポケ充お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

そして眠気まなこで…

 

 

今一回、眠気眼って変換したんですけど。

邪気眼みたいで、中二病目シリーズに入れてもいいんじゃないですかね。

 

 

 

どうでもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

眠気まなこで家に着いたのは、14時。寝ました。

 

 

 

 

 

今日はラッシュで「ご褒美の週末」を「アボバス!?」(パックと入浴剤です)を購入したので、

家にある美容ケアグッズの総力をあげて自宅エステもどきをしました。

 

 

 

いつもより丁寧に洗い、保湿し、ケアして、

気分はぴかぴかです。

 

 

 

 

 

 

今日のご飯:からあげマヨネーズおにぎり

 

 

今日の素敵人:ポケセン前にいた幼女。幼女は平和の象徴。

 

 

今日のいいこと:お風呂ですべすべ。