ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

6月総括

 

 

 

こんばんは ダネ子です。

皆さんご機嫌いかがですか?

 

 

 

今日はモーニング娘のsongsの動画を見て、

「やっぱりこれはすげーよ…」となっておりました。プラチナ期すごいです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事を辞め、6月は有給消化をしていたワタクシ。

 

 

 

辞める前は「よっしゃぁぁああ!人生のな・つ・や・す・み!!!!!!」状態でしたが、

実際まじめに今後どうするか考えねばならなかったので、

だいたんにお金を使うこともできずに現実逃避して寝る日が計1週間くらいあったとかないとか……。

 

 

 

 

 

 

 

しかし!念願の伊勢旅行に行けたのは収穫と言えるでしょう!!!

 

 

倉木麻衣様が音楽に行きづまった際に行ったという伊勢神宮

前から行ってみたかったのです。

 

 

 

 

 

 

旅行にあまり行ったことのない私ですが、とにかくよかったです。

そんなに神社に詳しくないのですが、神聖度が違ったように思います。

 

 

行く前までは、元彼のことやこれからの仕事のことなどごちゃごちゃでしたが、

参拝させていただき、伊勢のゆったりとした時間の中で、

何か一区切りつけられたような旅行になりました。

 

 

 

また、素敵なバーでおいしいワインをいただき、そこで素敵な出逢いもありました。

一期一会でしたが、旅ってこういうところがいいんですね…。

 

 

 

 

 

 

また今月は、会社での送別会、アルバイト時代の同窓会、

仲の良い方々とお食事をする機会が多く、本当に有難い限りでした。

 

 

 

自分って1人じゃないんだな…と、

7年前にここに来てよかったなとじんわり感じました。

 

 

 

 

 

今回の退職は確実に何かのきっかけになるに違いなく、

7年前の原点回帰もかねておりました。

 

 

かなり勘に頼ったので、周りはびっくりしたと思います…笑

 

 

 

 

改めて、自分の置かれている環境や関わってくださる方々に日々感謝し、

いつでも既に持っているという気持ちを忘れずに、自分も周りも幸せになっていけたらいいなと思う次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆の衆!7月がやってくるぜ!

夏は青春してなんぼです。ときめいていきましょう!!

 

 

 

 

 

今日のご飯:しじみのお味噌汁

 

今日の素敵人:松岡修造さんの生い立ちを知って感動

 

今日のよかった:やるべきこと整理できたこと