ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

久しぶり充実休日 第一部

 

こんばんは。

 

日本引きこもりランキング上位の私、久々にリア充っぽい休日を過ごしてしまいました。 

 

 

 

 

華の金曜日、石川町でお好み焼きを食べました。

 

 

 

週末ということで、仕事でぼろぼろの私、

男性二人とお好み焼きです。

 

 

  

久しぶりの遊びイベントにうきうきしつつ、

石川町という未知の領域に、びくびくしながら待ち合わせること数分。

 

 

 

 

いつもおなじみS君、

着くなり「なんか顔粉ふいてない?」と乙女的に苦しい攻撃をしかけてきました。

 

 

 

 

 

発狂。

 

 

 

 

 

 

お好み焼きはおいしかったです。おもちとベビースターと豚肉!

ベビースター思ったより合う!うまい!

 

 

人がやってくれるなら、それに乗っかるより他ない私ですので、

いざ自分でもんじゃ焼きを焼くとなるとやり方がちっともわかりません。

 

 

難しいな…。

 

 

 こういう大人になってはいけません。

素敵な乙女になる為に、皆さんは何でも積極的にトライしてみましょうね!

 

 

 

 

 

…すみません。

 

 

 

 

 

今回はもう一人の男子、K君のお家の近くだったのですが、

このK君とは、S君つながりのお友達。

 

 

なんというか気遣いがすごい人で、

人に一挙一動よく見てるな…というのが感想。しかも優しい。

 

 

 

これは…モテる(確信)

 

 

 

 

 

 

その後、K君のお家にお邪魔することに。

 

 

これが金持ち住宅なんですよ。

床暖房最高。

 

 

 

 

 

パソコンを大画面につなげ、グラミー賞の映像を見始めるお二方。

 

 

 

高尚である。

自分が見ないような映像は、とてもインタレスティングでした。

 

 

 

 

そしてなぜかおもむろに三人でマクロスを見始める。

傍から見れば謎の光景であった。

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯:お好み焼き

 

今日の素敵人:K君

 

今日のいいこと:久々に人と遊んだ