ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

身体が凝り固まりすぎている それでもおいしい

 

こんばんは。本日は朝チョコバナナクレープを食べて出かけました。

 

 

 

屋台のではなく、まるごとバナナみたいなよくあるやつですね。

なんなんですかね、あのおいしさは。

 

 

 

ちょっぴり熟れ気味のバナナに、甘さ控えめのクリームが申し訳程度にクレープと一緒に包まれている…こんなに朝にぴったりな食べ物がかつてあっただろうか!

 

 

 

 

 

 

…とは言い過ぎですが、おかげでるんるんで始まった本日。

朝デスクに行くと…ギフトが置いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ!」

 

 

 

 

 

 

もう気持ちはバレンタインデー当日の男の子ですよ。

サッカー部所属の。

 

 

 

 

しかし、誰からかわからず、困るダネ子。

 

 

 

 

 

 

漫画のモテモテ男子もモテるからって嬉しいだけじゃないんだな…

だからあんな風に女子をむげに扱ってしまうんだな…と男子の同情しつつも

上司からだとわかり、安心し、がっかりした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで必死に仕事し、仕事終わりには、S君と合流。

 

 

 

 

 

新宿小田急百貨店で開催中の全国うまいものめぐりに行ってきたそうで、

お土産の海鮮弁当をいただきました!

 

 

 

いくらとかに、うまー。

うには苦手だったが、新鮮だからおいしくいただけた。

 

 

 

しかもそれで1300円は安い。

大変有難や…。

 

 

 

 

 

万年文化部の体力はもうここまでです。

よい夢を!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯:かに・いくら・うにの海鮮弁当

 

 

今日の素敵人:黒のコートに、黒のタイツの道ゆく女子

 

 

今日のよいこと:海鮮弁当と弁当を買ってきくれた優しさ