ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

可愛い子は国宝に指定すべきだ

 

 

こんばんは。ダネ子です。

 

 

 

 

ツイッターで「好みのタイプだったら」RTっていうのがあるじゃないですか。

 

 

 

私の場合、「あっ そういうのが可愛いと思うんですか、世間の皆様は。へぇー あっ、そうなんですねぇー。」とミサワぶりを発揮するわけで。

(それでも画像を開いて女の子をチェック)

 

 

 

こないだもいつもように、好みのタイプだったらRTを見つけ、

いつものように可愛い女の子をチェックチェックしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのガッキー(新垣結衣)じゃねぇかーーーーー!

こんなの普通に可愛いわ!ふざけんじゃねぇーーー!ばぶばふ!(布団をたたく)

 

 

 

 

…という事件がありました。

ガッキーは可愛かったです。正義。

 

 

 

そして雪肌精のCMが大変な破壊力になっていますね。

リンク貼ったりするのがまだ怖いので、検索♪検索ぅ♪…してください。

 

 

 

 

 

さて明日もがんばりましょうね。

おやすみなさい。

 

 

 

 

今日のご飯:サンマ(会社のお弁当に入ってた、おいしい)

 

 

今日の素敵人:ふわっとしたAライン、ベージュのコートをきたお嬢さん

 

 

今日のいいこと:ガッキーが可愛かったこと。