ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

そろそろお菓子も切れてきた頃ですので…

 

 

お久しぶりです。ダネ子です。

 

 

 

 

 

いやぁ…やっぱりリンちゃんだよなぁ…ボカロの話ですが。

曲のよさとしてはミクなんですけどね。

 

 

AKBもそうなんですが…大衆化した後のコンテンツというのは

どうして魅力がなくなってしまうのでしょうか。

 

 

深夜番組がゴールデンに行った途端に人気がなくなってしまったというのはよく聞く話ですね。

 

 

 

 

 

 

私自身、大衆化した後にとびつくくせに、3年前くらいに魅力を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

完成された絵画よりも、いたずらな子供ならくがきが魅力的であり、

外に開かれた世界よりも、内輪の関係が心地よいのか。

 

 

 

初期に集まった人の技術の高さだとか、志の高さだとかが「質」を違うものしているのか。

 

 

それとも、そこにある希望だとか、その先に続く未来を感じられるからなんですかね。…ただただ思い出が美しいだけなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中!去る14日はホワイトデーでしたね!

 

 

 

バレンタインデーで散々(会社で)悩まされた私!

この通り大量でしたよ!

 

 

 

 

f:id:Daneko:20140314232638j:plain 大量の図

 

 

f:id:Daneko:20140314232457j:plain 本当は縦にしたい図

 

 


このようにお菓子大量であった為、

もう無敵状態でした。

 

 

 

 




そんな無敵状態であったにも関わらず、風邪をひき、花粉症になり、

苦しんでいる今日この頃。

 

 

明日がんばれば、祝日を獲得できます。

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

今日のご飯:牛丼

 

今日の素敵人:まじめそうな会社員と思われるメガネの女性。

       黒のひらひらミニスカート!!!!!

 

今日のいいこと:ブログを書けたこと。