ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

少しおかしなテンション

 

 

こんばんは。ダネ子です。

 

 

 

 

今晩はなかなかロンリーな夜ですので、

まず一発目に…愚痴ってもいいですか。あ、すみません。待ってください。

ずうずうしくてすみません。はい、あの…あ、そうです。友達いないんです。

 

 

 

あ、いえ…友達はいるんですけど。あぁ!!すみません!友達いてすみません!

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、ちょっぴりすっきりした気がします。

ありがとうございます。

 

 

もう今週は、自分の底が見えたような気がしました。恥ずかしいです。

くーみんに「はぁ!?あんたなんてパンの耳がお似合いよ!」って言われたくらい落ち込みます。

 

 

……それはご褒美だったか。

 

 

 

 

 

 

 

この前、友人の働くチョコレートのお店に行きました。

新しいお店ながら接客が素晴らしく、とても心地よい時間過ごしたのですが…

 

 

 

 

そこにいた友人の後輩の女の子が、私を見て、

「すっごくきれいな人でしたね!!」と言ってくださったらしく、

 心の中はすっかりよっしゃあ気分でした。

 

 

 

 

しかし、友人が「まるで仲間由紀恵を見たみたいに言うからびっくりした」というので、確かにな…と冷静になりました。

 

 

きっと彼女は徹夜明けだったに違いありません。

でも…とても嬉しかったです。

 

 

 

 

  

明日はラルクのライブに行ってまいります。 

 

  

 

今日のご飯:かに玉

 

今日の素敵人:朝、zipに出ていた助っ人外国人の方々。いきいきしていた。

 

今日のいいこと:何とか一週間終えられたこと。