ダネ子の生態観察日記

                                                                 思うがままの日記です。

給料泥棒猫、ピュアに出会う

 

 

こんばんは。ダネ子です。

大変眠いので、短めでお許しください。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、藤原竜也並に叫びたくなるような、

「この給料泥棒猫!」って何かでほほをたたかれるような、

ミスをしてしまいました……がっくしです。

 

 

とにもかくにも、確認です。

確認するしかミスは防げないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方…ローソンにはピュアなデザートがさらに増えたのです。

 

 

 

 

 

ピュアチョコケーキ、レアチーズケーキ、ショートケーキです。

 

 

宣伝を見た瞬間!

ショートケーキ!ショートケーキ!と思って、ローソンへ行ったのですが、

やはりというか…ショートケーキだけありませんでした。

 

 

 

 

王道アイドルはやはりみんなのアイドルですね……。

そう簡単には手に入らない……。

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ眠い、比喩してる場合じゃない。

結局チョコケーキを食べたんですが…予想を上回るおいしさでした。

ピュアでした。

 

 

見た目から、表面がちょっと固めで、中はガトーショコラみたいなんでしょう?

と思い、フォークを入れるとふわっふわっでした。

 

 

 

私の心はるんるんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとギャルなんでしょう?と思いきや癒し系だったということですね。

しかし、私は癒し系と思いきや塩対応の方が好物なので、

その点では正反対ということですね。

 

 

 

……どうでもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日はがんばります。

おやすみなさい。

 

 

 

 

今日のいいこと:父が私の為にシールを貯めて、コリラックマのどんぶりを引き換えてくれたこと。

 

今日の素敵人:父

 

 

今日のご飯:麻婆春雨